初めてのブログ

初めまして。中学生の時にミクシーをやってた以来、ブログからは遠のいていたのですが、私のような特徴のある人間の生活や出来事を情報発信することで、だれかのお役に立てればと思い本日から始めてみることにしました。

 

たいしたことは発信できませんが、全盲の私だからこそ、ファイナンシャルプランナーの資格を有する私だからこそ、そしていろいろと悩んで経験してきた私だからこそ発信できるような情報を、頑張って書いていきたいと思います。

気軽にお付き合いください。

よろしくお願いします。おいおい自己紹介もしますね。

 

まずは、公務員を目指して、前職の損保会社を退職したこと、アップル製品やスマート家電が大好きなこと、本を読むのが大好きなこと、そしてブラインドサーフィンやブラインドサッカーをしていることを紹介して、今日は終わりたいと思います。